2007年06月28日

やほ!

更新予定の沙耶さんのPCの調子が悪いらしいので、代筆ですアート

さて、今週は稽古・ミーティング共にお休みでした!
私はというと、昼過ぎまで寝て(授業ないんです、木曜ぴかぴか(新しい))、
3時過ぎから踊ってました。。

HPもまたさらに改造したいし、やりたいことに溢れてます!
なのに昼過ぎまで寝てた自分のおばか…

と、振り返ってもしょうがないので、明日からまたがんばりますダッシュ(走り出すさま)

それから、来週は久々に囚人28号のメンバーで集まります。
もう「懐かしい顔」っていうのがちょっと寂しいかなぁ…

でも次の公演に向けてシフトしていかんとダメですね!
フュージョンとして、さらに精進します足

ではでは、おやすみなさいませ三日月



蒼井カナ
posted by 演劇集団フュージョン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

はらはらどきどきの

初日が終わりまして。
まあほ っ と一息。というところですかね。

ただいまカナさんの監修の下日記を書いております。
校正が厳しいです、嘘です。

たくさんの方がいらっしゃって嬉しかったです。
気合い入りますね。

本日ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!

まだあと三公演ございます。ぜひぜひいらしてください!



北沢すてふ
posted by 演劇集団フュージョン at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

活力

さ、今日は最後の稽古でした。。

ということで、終了後に飲み屋へGO!ビール

大将の肋骨を気遣いながら。。。
かなりおいしいもんをいただいちゃいました。

おでん!

ポテトサラダ!

おから!


あと、なんてったって…

中トロ&生たこ刺身exclamation×2

07-06-13_22-59.jpg

↑酒飲みさんと刺身たちwith冷酒

やばいね!

活力!!

あ、私は飲んでませんからねっ。笑

お姉さま・お兄さま方が赤くなってらっしゃいましたよグッド(上向き矢印)

さ、明日から仕込みですわ。。

がんばろ!!




蒼井カナ
posted by 演劇集団フュージョン at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ささささささ!!

ついに!!!

あと3日!!!!

あと3日exclamation×2exclamation×2exclamation×2

もうやばいとかいやだとか言ってる場合じゃありません。

最悪、とかもしも、なんていってる場合でもありません。

やるしかないんだよ!!



…すいません、無事にテストが終わってテンションがあがってるんです。笑

さ、がんばりますか!

演劇集団フュージョーーーーーーーーン、

ファイ!

おー

ファイ!

おー

ファイ!パンチ
posted by 演劇集団フュージョン at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ついに!

もうあと一週間を切りましたな…

やばいです!
何が不安かもわからん!

でも、今日のご飯会でわりと癒されました。

神経衰弱…笑

明日も通し!

頑張るしかないですよ、みなさん。。。


いっちょやったろやないかー!


では、おやすみなさいませ三日月

今日をすっかり木曜日やと思い込んでいて終電を逃した蒼井カナがお送りいたしました。笑
posted by 演劇集団フュージョン at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

舞台写真

この前の舞台稽古のときの舞台写真!

客電落とすと一気にそれらしくなって、ドキドキでした。。

がんばろ!!!




蒼井カナ






posted by 演劇集団フュージョン at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験的にこっちで!

えーっと、試験的に稽古場日記をこういう形にしてみます!
これで更新もしやすくなる…はず!?
photoもUPしやすくなるし、何よりみんなで書きやすくなるのですぴかぴか(新しい)

前に乗せてた分は、またこっちに移していく予定ですひらめき
お楽しみにー!


蒼井カナ
posted by 演劇集団フュージョン at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

