2007年07月27日

さんぽ

先週はレポート書けず失礼しました。
ちょっと色々と…ごにょごにょ。
はい。プライベートは置いておいて。


ふらりと集合場所に行ったら、しんどそうなさくらさん。
強制的にお帰り願いました。お大事にね。
大丈夫でしょうか…

寝不足の妙な勢い×2(私とカナ姉)と代表で大阪城へ。

070726まずは何とか宮跡へ。大阪の方々ごめんなさい、名前覚えてないんですあせあせ(飛び散る汗)








oosakajyo070726

右の写真は本日最高作品と評された写真です。日暮れ時の大阪城公園は風情があって好し。

人生論から何からま、いろいろと語りながら歩きました。
















先週の分の写真は私のホームページで見られます。たぶん。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tefuteph
photo→今日の大阪城
せんでんしてみた。ふふふ。

ちなみに先週は。噂のビリーも。やっちゃった。腕と、太腿に。筋肉痛が…あんまりこなかった。一番簡単なやつだからかな。ビリーバンドつかって、やっている最中はめっちゃきつかったんだけど。


なぜか今週も書くことになった 北沢すてふ でした。
posted by 演劇集団フュージョン at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

歩き始めようか

打ち上げも先週終わり(part3があったら面白いけど)次回公演へ始動している演劇集団フュージョンです。

たぶん今回の日記は北沢の担当だったと思われます。
ゆえに勝手に書いております。

本日は話し合いでした。
前回公演の反省、次回へのプラン。
ホームページ充実計画。

あと。シンボルマーク。
良い案が出そうになったところで、閉館時間になってしまいました。

本格的な稽古は来週から。基礎体力作り!
レポートお楽しみに。私個人のブログには悲鳴が書かれる…かな。


北沢すてふ
posted by 演劇集団フュージョン at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

酒と芝居とタバコと役者

こんばんわ、蒼井です三日月

昨日は久しぶりに囚人28号役者陣で集まりました!

目的はちょっとしたアクシデントにより達成できなかったんですが。。。

そのあとみんなで森ノ宮から京橋まで歩き足

打ち上げPart2をしましたビール

熱く語る人もいればスピリチュアルトークに盛り上がる人、

18禁に盛り上がる人笑、禁酒する人、etc....

なかなか楽しい2時間でした!

企画・幹事してくれた沙耶さん、ありがとーるんるん

みなさん、またいつかどこかで…手(パー)


来週はフュージョンでの話し合いです。

有効な時間にしたいですね!!

ということで、毎日スケジュール帳を見ては

隙あらばバイトを入れてやろうと思っている蒼井がお送りしました。笑




蒼井カナ

posted by 演劇集団フュージョン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

