2007年09月28日

お初です

やっとこさ、パソコンが直りましたわーい(嬉しい顔)
初めてブログ書きますexclamation本日の担当桜です猫


さてさて、本日もお話し合いでございます。
代表が買ってきてくれた「中村屋」のコロッケに舌鼓を打ちながら。ファーストフード
ふと、思ったけれど・・フュージョン女性陣はよく食べるあせあせ(飛び散る汗)

先週、次回公演のプレゼンがありましたので、その話から今後のフュージョンに関してのお話まで。
現実的なお話から、次回作の妄いやいや構想までひらめき

さてさて、その2。フュージョンのロゴ決定目
以前からみんなで考えていたわけですが、蒼井ちゃんのひらめきから、みんなの意見を取り組んでついに完成わーい(嬉しい顔) 
フュージョンホームページで日の目を見るのも近いはず晴れ

桜 沙耶
posted by 演劇集団フュージョン at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

つづき。かな。

今日のミーティング。内容は前述。ちょっと軽めのエピソード。

一番最後にやってきたさくらさん。
「この部屋なんか暑いよー」
暖房入っていました。びっくりだね。


さくらさんと言えば。
この人何故か「さる」が好き。

去るじゃないですよ。動物のさるだよ。

箕面の山にはさるが入るらしい。
お散歩のときは気をつけて。


続きを読む
posted by 演劇集団フュージョン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやいやいや

すっかり更新滞っていますね。
フュージョンは活動していますよ。ちゃんと。

ミーティング、ミーティング、ミーチィング(笑)
てな感じです。
体作りはやっていますが。

何しろ若い劇団ですから。
次へ向けて、フュージョンとして…
どういう舞台を目指しているのか、どんな考え方をしているのか。
意識の統一、というか相互理解を目指しております。

なかなか現実的な話も多いけれど。
可能性という言葉に、わくわくしています。



北沢すてふ
posted by 演劇集団フュージョン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

