2007年10月23日

ロゴロゴ

ホームページで日の目を見ました晴れ
蒼井ちゃん&ステフの強力タッグで、
ホームページがフュージョンロゴでいっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)
わーい!ありがとうわーい(嬉しい顔)

お二方、大変仕事が早いです。素晴らしいっひらめき


本番日程も決まってひと安心。ってほっとしている場合ではなく
公演に向けて、さくさくと進んで行かなければexclamation×2な今日この頃です。
  
桜 沙耶
 
posted by 演劇集団フュージョン at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ポン酢は飲み物です

と言うのには賛成できません。


お久です。
演技の稽古もお久です。

さやさんが熱でダウンし、どうなることかと思われましたが、
見学の方がいらっしゃって指数関数的に気合グッド(上向き矢印)

本日の稽古は4部構成。
次回公演を行うパブリックスペースにて、舞台配置の打ち合わせ。
声だし。
カラダ作り。
即興演技。


即興演技でね。
某S.K.が書いたキーワード。

「ポン酢」

今日の稽古はこれに尽きます。
繰り返します。

ポン酢



いやーーー楽しかった。



(気になる方、意味がわからない方は是非見学にいらして下さい。説明します。)




北沢すてふ



追伸:一人の人と出会うたび、新しい視野が開けて、一歩成長できる気がします。私個人も、フュージョンも。Dさん、ありがとうございました。是非またいらして下さい。
ラベル:大阪 演劇
posted by 演劇集団フュージョン at 00:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

象徴

お久しぶりです!
蒼井です晴れ

10月4日の話し合いも、非常に有意義なものとなりました!

劇団のロゴ・シンボルマークが決定しつつありますひらめき
シンボル=象徴ってことで、劇団のコンセプトを象徴したロゴになってきました!
劇団HPも進化すること間違いなし次項有
また更新したらお知らせします☆

それから、本公演日が決定しました!!

2008年4月 12日(土)・13日(日)

また詳しくはHPにUPされると思います。
ぜひチェックしてください!


では今夜はこの辺で…
また!手(パー)


蒼井カナ
posted by 演劇集団フュージョン at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

