2007年12月28日

大!忘年会v

ども〜v
演劇集団フュージョン新人の「わらびもっち」です。
年齢はあえて伏せます。精神年齢はきっと幼いです。近いうちにトップでお目にかかれるでしょう晴れ

てことで、今年最後の木曜日は
稽古でも、打ち合わせでもなく

大忘年会でしたるんるん


きた人数はなんと大忘年会らしく

6人でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いや、いっぱい来る予定だったのよ?
ちょっといろいろ事情があって、6人になっちゃっただけです。


もっちと、代表ちゃんとステフクリスしょーごの男2人に女4人
豪華(?)なメンツです。(カラーは私のイメージです)

食事は8人前を仲良く分け合い、みんなお腹いっぱいで満足vなはず(代表さんありがとぉございましたグッド(上向き矢印)

ビンゴもやったんすよるんるん 一位はなんと、図書券v
すげぇ欲しかったんだけど、ステフにとられてしまったわ…
でもでもブタさんバスセットをゲット黒ハート
むっちゃかわいいハートたち(複数ハート)さくらさん素敵なプレゼントありがとうございまするんるん

なんて、こんな日記でいいのかしらん?忘年会だからはっちゃけて書いてみましたるんるん
次にお会いできるのは
2008年
素敵な年越しをお過ごしくださいv
ではでは、もっちでしたるんるん





posted by 演劇集団フュージョン at 00:42| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

踏んだー

今日は代表が指導する日です。
しかしながら彼は風邪でダウン。

諸事情により(主に私のあほなミス)
開始が7時半。
それまで打ち合わせをしていた方々は本当に優秀だと思います。


短かったけれど、濃密な稽古でした。
三本 即興。

先週は 10分で起承転結 と言われて

結局30分演じました。


今週は 30分で起承転結 と言われて

結局15分演じました。




人間の時計感覚は正確ではない と言う話。
観客と役者の時間感覚を如何に合わせていくか と言う問題。


両方おったんはうちだけなんやけど、
まーでも確かに、30分と言われてやって、終わったとき先週より短いな、とは思った。
でも30分即興でやるだけの根気がなかった(ネタがなかった?)ということなのかもな。


ま、それを二本やって
演出の個人的趣味(嘘です)で女同士の醜い口げんかを演じて
振り返りをして
さらっと帰りました。

ラーメンも食べずに
さらっとね。

有意義に時間を使えたかなー
つぎはカナかなー
もっちってどこに入るのん?



北沢すてふ
posted by 演劇集団フュージョン at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

師走の今日この頃

12月ですね。
今年ももう後1ヶ月。

師走です。
ワタワタモバQ

今週の稽古はあおいちゃん担当ということで
あおいちゃんまでドSになったらどうしようがく〜(落胆した顔)

ドキドキ揺れるハート

あおいちゃんも言っているとおり、引き出しを増やし
かつ、開けやすくしなければexclamation×2
しかも開けるときにスパーンと開けれるようにexclamation

セッセセッセ手(グー)
切磋琢磨ぴかぴか(新しい)

次回は、ステフよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

桜 沙耶

posted by 演劇集団フュージョン at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

