2008年06月19日

赤と緑

ケンタッキーとくればクリスマスですかね
サンタを信じてるもっちです~

今日の稽古は蒼ちゃんともっちで蒼ちゃんが探してきてくれた脚本(15分くらい)2人芝居をちょこっとやってました~

クリスマスのお話です。夏なんでね蒸し暑さを忘れるべく真冬の話を…

かなり面白い脚本でした怒り(ムカッ)御伽噺のオンパレードに加え眉毛一本に浜田のおじさまや工藤のばぁちゃんのぽっくりに…白が…(笑)まぁそんな話にケーキの作り方がエッセンスである感じ~

結構濃密な3時間でしたよ。テンポが良い話だったので、間の取り方とか解釈とか…
うん良い感じにディスカッションできたまた演じたい感じ~
ではでは
もっちでした
posted by 演劇集団フュージョン at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

カンゲキ

6月14日、稽古の一環として観劇に行ってまいりました!

中之島演劇祭参加作品、

スクエアさんの法廷式です。

Image269.jpg

当日券、みんなで並んで買いました。笑

劇団員で観劇に行くというのも、かなり斬新。。

劇団立ち上がってから初の試みでは!

ということで、芝居を見てから美術館に行って帰ってきました。笑

敢えて私の感想やらレビューやらはここには書きません!

またいろいろ語るタネとなればいいなぁと思います。

そして、いろいろ私らの芝居のカテとなれば、とも。

ということで、今週の稽古はどっかから戯曲を引っ張ってくる予定!

これもうちの劇団にしちゃ珍しいことです。

改革、改革!


ということで、最近寝不足にもほどがある蒼井カナがお送りいたしました!

手(パー)
posted by 演劇集団フュージョン at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

