2008年08月30日

出会いと別れ

今日の担当は蒼井カナです☆

今日は飛び入りで客演さんにもお越しいただきまして、非常に楽しい稽古となりました!

蒼井の台本のネタもできたし♪

台本早く書けよ♪とかいうのはナシで♪


元のメンバーが少ないので、客演さんが一人混ざるだけでかなり色が変わってきます。

人と人が関わるってすごいことですよねぇ。

そして、出会いってすごいものです。

しみじみ。

ちなみにタイトルは、今日のエチュードの抜粋中の抜粋。

かなーり濃厚なエチュードだったので、今日寝られるか心配なほどです。


次回の稽古も、いろいろな出会いが生まれる予感!

いいね!

出会い!

ステキ!


では、本日はこれまで。

あでゅー。




蒼井カナ
posted by 演劇集団フュージョン at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

心地良い緊張

おはようございます。

神野隆輔です。

今回初めて稽古場日記を書かせてもらいますね。

元々アナログ人間なので、こういった事は苦手なんですが皆さんに色んな事を知っていただくために勉強します(汗)

自分的な話しをすると、約1ヵ月ぶりの稽古となりまして、毎度の事ながらエチュードメインの稽古だったのですが……


やっぱり最初は緊張しますね(苦笑)


でもやっぱりたくさんの人とやるのは楽しいですo(^-^)o

でも……もっと沢山の役を出来るように勉強しないととも思います。。


もっと若い子のパワーを吸い取らねば(笑)


てな感じで毎回楽しく稽古を行ってます。
次回公演に向けて多方面で頑張りま−す。


ども。神野隆輔でした。
posted by 演劇集団フュージョン at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

飛べない妖精がいても良いじゃない

今日のエチュードでツボだった台詞です~

あ、今回の稽古日誌はもっちが担当でっす

8月ですよ夏本番て感じですが、皆さん夏バテとかしてませんか
気合いだけじゃ乗り越えられませんから、水分塩分取りましょうね

さて、今日の稽古は話し合い主で
合間にエチュードって感じでした。
代表の軽〜く聞こえる一言一言がズシッと…ズシッと…のしかかったりしてました( ̄口 ̄;)
今からプレッシャー…。
エチュードは楽しくやりました~
お題をだされて始まるまでの緊張状態がたまらなく好きですでも、内心いっぱい×2ですがね
もっちに余裕なんてあるわけないんで(・д・)(笑)

そんな8月最初の稽古。
次回は何するんでしょ


次回と言えば…
劇団員プロフィール見ましたかね
お待たせしました~ついに稽古日誌に彼が登場しますよ怒り(ムカッ)

どんな日誌書くのかもっちも楽しみです

次回稽古日誌は…
~~~~~~~~
神野隆輔
~~~~~~~~
です(笑)
posted by 演劇集団フュージョン at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

