2008年11月28日

前日

日付的にはもう初日を迎えてますね~

ども わらびもっちです

仕込みも色んな手助けの中無事になんとか終わりました…

いよいよ寝て起きたら公演ですよ~
キャァ(ノ▽≦)~~
ドッキドキ(笑)


明日から3日間
楽しみたいと思います
でもってお楽しみ頂けるように頑張りますソフトクリーム

公演後、ちょっとした企画もあるらしいですよ(笑)


ではでは
おやすみなさいまし
posted by 演劇集団フュージョン at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

イヨイヨ

明日、というか今日、いよいよ仕込みです。
 
一から舞台を作って、ついに公演…

ここまで来たかー!
 
という感じです。
 
いやぁ、もう、何ていうか、早いですね。
 
あとは今までやってきたことを出し切るだけです。
 
それしか残されてません。
 
 
さ、明日の用意をして、早めに寝ますか!
 
がんばります。
 
がんばろ!
 
 
蒼井でした!
posted by 演劇集団フュージョン at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

目前!!

そうなんです!!


そうなんですよ!!!



あ、神野隆輔です。。


いやぁ……時は無常とはよく言ったものです。


年月の経るのは早いですなぁ…。
それは僕が歳いってるからという噂は無視します(苦笑)


通し稽古は本日にてラストだったんです(泣)

もう……何も言えねぇ…

ってな具合になるようにするだけでふ。


金曜土曜のチケット、まだ少し残っているそうです☆

最近スケジュールのわかった方、来場しよう!!


阿倍野ロクソドンタブラックにてお待ちしております♪
posted by 演劇集団フュージョン at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

「い゛〜〜っっ」

ども~もっちです食パン
タイトルはちょっとした場面です
23日の稽古中、見てたらニヤニヤしちゃいました(´∀`)
でもって羨ましく思ってしまった
恋愛の形は色々ですね~

何のこっちゃって感じですよね
多分観に来て頂いたら解るかと…笑。


いよいよ
今週末ですよ
「一杯半のコーヒー」
11月28日(金)
▼19:00〜
11月29日(土)
▼15:00〜
▼19:00〜
11月30日(日)
▼13:00〜

チケットまだの方
劇団ホムペから予約しちゃってくださいな。

ではでは
1日遅れの稽古日誌で、すみませんでした
posted by 演劇集団フュージョン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

泣いても笑っても

残りの稽古時間は9時間です。
 
わはは!
 
もうこんなところまで来てしまいましたね。
 
引き返せませんよー!
 
悲しいことですが、楽しみなことでもあります。
 
公演が終わったら何しよう♪
 
と考える前に、とりあえず公演をやりきることが先決。
 
そう、もうやるしかありません。
 
大変ですけど、とにかくやるしかない!
 
 
 
泣いても笑っても、あと9時間で劇場入り。
 
よし、みんなで感動泣き、感動笑いを目指して。
 
前に進むしかなーい!
 
 
 
 
 
 
チケットはおかげさまで、かなりの売れ行きです!
 
まだお席もございますので、ぜひにお越しくださいね!
 
HPもチェックしてみてください☆
 
 
http://fusionfusion.web.fc2.com/



蒼井カナでした。
 
posted by 演劇集団フュージョン at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

通し稽古

いやぁ……しっかり通すとやっぱり体力使いますね(汗)

でも…楽しいですねぇ…☆


この楽しさが見に来ていただけるお客様に伝わるようにするのが、僕達役者の氏名!!
……あっ!使命!!(笑)


あと1週間……止まりませんよぉ…ウヘヘヘヘヘ(苦笑)


神野隆輔でした♪
posted by 演劇集団フュージョン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

あと9日★

ども~もっちです。
気付けば本番まであと9日です。

うわぁ…
なんか気持ち悪いぞ自分
ちょっと、今更ながら注意受けすぎです私…。同じ事言われるんは止めないと…

受け身で進展なんかあるわけない

自分から動かないと何にもできないですよね

明日も稽古です。
100%で望まないとな~~
posted by 演劇集団フュージョン at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

目玉

今日はすごい人が登場、

いや、すごいモノ?

もっと言うと、誰かがすごいモノに変身?

した1日でございました。

腹筋痛くなるほど笑ったんは久しぶりですね。

皆さんはこのモノに出会えるんでしょうか?

楽しみですねー☆




前回に続き、今回もロングな稽古でした。

ラストは集中がいい効果を生んで、

いいシーンもできました!

あとちょっとですが、全力でやりましょう。

全力で全シーンを!



ということで、まだまだチケットご予約受け付けております。

日曜日は完売しましたが、まだ金・土曜日は余裕もありますので、

気になった人はすぐにHPからご予約をお願いしますね☆

http://fusionfusion.web.fc2.com/



よし、やるしかない。


蒼井カナでした。

posted by 演劇集団フュージョン at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ロングローング

今日は8時間稽古!!!


長い!!!ホントに…


でも今日は身の詰まった稽古になりました☆


本公演もしかり、その後のむふふな事もしかり…(笑)


本番が近いんだなぁとホントに実感…(焦れよ)


もっともっと素晴らしい作品になるように、あと10日ちょい根詰めてやってきます♪


神野隆輔でした。
posted by 演劇集団フュージョン at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ぶつける

自分の役を本気でぶつける

2週間前になりました。時間はないです

周りが見えてないのはダメですね
自分に必死で独りよがりはもっとダメ…

一皮向けます

壁をぶち壊してみせます。

こっから2週間ブレーキかけずに突っ走ってこう
posted by 演劇集団フュージョン at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

待ってー

と言っても、待ってはくれないのが時間。


悩むなら動く、

動いてから悩む!


さぁ、あと2週間。



やるしかない!



蒼井カナ
posted by 演劇集団フュージョン at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

…あっという間…

です!!

1日1日を大切かつ有効に使いましょう。

自分に言ってるだけですがね(汗)


とりあえず今出来る事プラスやれそうな事全てをもってして稽古に臨みたいですな。


コミュニケーションコミュニケーション……


会話劇はそれが全て。


一丸となってやろー(^−^)/
posted by 演劇集団フュージョン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃジャーンソフトクリーム
呼ばれてなくても、もっちです

全員集合でっす~
なので人数が多いシーンを中心に…ャ
いっぱい稽古ができましたよんソフトクリーム

うーん、人が多いと動きが大変でもって人が少なくても大変だ


「もっち、今の感じで

と演出さんに言われて、浮かれて台本に
今の感じ
と書いた馬鹿です

役を近づけるんじゃなくて
役に近づきたい…

ってゆーのは
想いに蓋をしてる状態と聞いたことがある
まぁ、下心とも言うけども。
でもって愛は真心です。

恋愛って難しい
明日も稽古だ~~
posted by 演劇集団フュージョン at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

成!

為せば成る

為さねば成らぬ

何事も!



私の大好きな言葉です。

蒼井は全くもって楽天家ではありませんが、

楽天的要素を取り入れると楽しいことにここ2ヶ月ぐらいで気付きました♪

成長ー☆

今回の公演は何やら新しい試みも多く大変ですけど、

明るく乗り越える気満々です!

寝不足でテンションが高いかもしれないことは敢えてスルー♪


またこの土日も頑張っていきましょうぜ!

本番は3週間後!



…あら、いたたた、胃が…☆




蒼井カナでした。
posted by 演劇集団フュージョン at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

あと3週間!!(泣)

いやぁ……日の経つのは早いもので、もうあと3週間で本番なんですねぇ……


もっと台詞を詰めてもっと役を自分のものにしていかないと今のままでは厳しいです…


読め−!読む−!!


神野隆輔でした☆
posted by 演劇集団フュージョン at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

11月

ども~もっちです
11月コタツとかでぬくぬくしたい時期になったはずなのに
今日はめっちゃ暑かった

いよいよ今月末には公演ですよ
~(・∀・´)
ぬくぬくしてる場合じゃないです

立ち稽古中
台本が愛しくて手放せないの
なんて言ってみる
きっと台本は離れたがってます
もっちも離して稽古したい


稽古回数あと14回

やれることをやるだけです頑張れもっち~(誰も言ってくれないから自分で言う←)
posted by 演劇集団フュージョン at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

