2008年11月23日

泣いても笑っても

残りの稽古時間は9時間です。
 
わはは!
 
もうこんなところまで来てしまいましたね。
 
引き返せませんよー!
 
悲しいことですが、楽しみなことでもあります。
 
公演が終わったら何しよう♪
 
と考える前に、とりあえず公演をやりきることが先決。
 
そう、もうやるしかありません。
 
大変ですけど、とにかくやるしかない!
 
 
 
泣いても笑っても、あと9時間で劇場入り。
 
よし、みんなで感動泣き、感動笑いを目指して。
 
前に進むしかなーい!
 
 
 
 
 
 
チケットはおかげさまで、かなりの売れ行きです!
 
まだお席もございますので、ぜひにお越しくださいね!
 
HPもチェックしてみてください☆
 
 
http://fusionfusion.web.fc2.com/



蒼井カナでした。
 
posted by 演劇集団フュージョン at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。